SunShineDAYS跡地



<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


びっくりした

金持ち頭脳?とかいうやつで遊んでみた。
結果にびびった。




ここでできるよ。俺を超えてみろ
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-05-31 02:11 | diary

風邪ひいたよ

ぐっもーにんえぶりわん(*゚▽゚)ノ

風邪ひきましたー^^
たんがノドにひっかかってる感じ。声がでねぇー!
最近寒暖の差が激しかったからかなー。Tシャツ1枚とかでフラフラしてたしな!
ダッシュで治したいと思います。

あと、新バイトの面接受かりました。
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-05-27 09:35 | diary

あとちょっと、もうちょっと!

免許あと少しで取れそう!
学校を半分だけ出て残りを自主休講にして教習所行ったりしてるよ!
待ってろ、つの。

*最近の出来事箇条書き* くだらないよ!

・リネ2無料期間あったのでINしてみる。ちょっとだけwisしてみたりした。クリッククリックするのがめんどい。だめだ、もう俺はリネできない?
・鈴木亜美のCDを借りた(中学生の時好きだった・・・w)
・夜、警官にチャリの登録番号照会のため止められる。(最近多いなぁ・・
・原宿であいんすとと偶然会う?(さんくす。うまかった!)
・学校にクラッカーを持ち込み、友達に差し出す。友達「ちょwこんなネタふりきついってwwwwwww」
・四日間の奇蹟読む
・あるばー
・更新頻度が4月と真逆。
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-05-25 23:56 | diary

四日間の奇蹟

最近「四日間の奇蹟」という文庫本を読みました。
簡単な本の紹介をしますと、

宝島社第一回「このミステリーがすごい!」大賞受賞作。発売から2年経った現在も男女を問わず幅広い層の支持を受け、95万部を超える驚異の売上を記録している。発売直後に、TV・各メディアから高い評価を受け、さらに「出会えたことに感謝したくなる最高傑作」「感動の涙が止まらない」など、人から人へ感動が伝わり、生み出された奇蹟の大ベストセラー。

(四日間の奇蹟映画公式サイトより抜粋)

といったもので、俺がこの本を知ったのはhomさんが日記上で紹介してたのを見てからかな。
実は今年の1月くらいに買っていたのだけれど、なかなか手をつけずに放置していたのですが
通学中がヒマ&映画化のCMを見て焦って読み始めました。
内容は指を失った優秀なピアニストと脳に障害を持った少女を中心として、慰問先のセンターでの事故をキッカケに奇蹟を体験(?)するといったものです。
読了して最初に感じたのは、とても綺麗でさわやかなストーリーだなぁ。でした。
小難しい言葉はあまり使われていないし、ミステリーがすごい!って賞を得てるけどそこまでミステリーちっくでもないし、とても読みやすいと思います。

韓流の純愛ドラマなんかよりこっちのが断然いいです。間違いない。

何が言いたいかっていうと、一度読んでみて!!!ってことです。

ではまた(*゚▽゚)ノ
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-05-14 20:08 | diary

久々更新

サボってました^^;
GWはみなさんどうでしたか。俺はダラダラ半分、遊び半分って感じでした。
あれ、勉強は?(*゚▽゚)ノ
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-05-07 23:35 | diary

news

サボリスギ。
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-05-01 02:04 | news


閉鎖Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧