SunShineDAYS跡地



<   2005年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧


路上教習

路上教習楽しいっす!環八走ってきました!
はーやく免許取りたいです!!
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-04-19 23:26 | drivinglicense

B-DASH

オススメ(?)music


d0014980_19375234.jpg


トンガリキッズという三人組によるテクノミュージック。
歌詞も面白いんでテクノ系興味なくても楽しく聞けると思います^^
さらにどこかで聞き覚えのあるメロディーですよ!絶対知ってるはず!

さくっと聞きたい方は渋谷センター街へ。最近しょっちゅう流れてます。
俺もそれで知った`-`
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-04-17 19:49 | music

仮免許

仮免許取れてました!これからもガンバッテいきます^^
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-04-17 18:17 | drivinglicense

またやってしまった・・

d0014980_19535298.jpg

またやってしまいました。次はAeroとクランキーです。昨日取ったKITKATの上に乗ってます!!
食わないのになんで取るんだろ('A`)



で、今朝仮免許試験受けました@w@
技能試験→学科試験って流れで、結果は明日の夕方にわかるそうです。明日中に日記更新されなかったら落ちたってことで^^;
技能はもちろん受かったけどね!
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-04-16 19:58 | diary

kitkat食えねえ

学校帰りに遊びに行ってたらなんか人だかりがっ。
このCMの2人組がいましたw
セカハンって言うそうです。初めて知ったわ(;゚ロ゚)

d0014980_2133833.jpg

んでその後ゲーセンでお菓子とかをすくって台に乗せてポケットに落としてGETするゲームにはまり・・・・

d0014980_2151876.jpg

こんなに!
BigKITKATとかいうやつでよくハワイとかのお土産でもらうようなでっかいチョコバーみたいでした。
でっかすぎで一個食ってもういいや・・って感じ('A`)
友達と山分けしたのですが合わせれば20個以上あったっぽい・・・。



明日は仮免がんばるぞヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-04-15 21:08 | diary

学科教習19時限、20時限

今日も7時から二時間分受けた!
でも連日大学が1限からだから授業中眠くてうとうと-w-
でもなんとか受けました!

最近MSNメッセンジャーの調子が悪いです。語尾に「w」つけると高確率でエラー落ちします。
どういうことだ!!MS!!
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-04-14 23:25 | drivinglicense

学科教習17時限、18時限

題名の通り学校帰りに二時間受けてきました。
ついでに昨日も学科15,16時限を受けてました。更新忘れたし!

良かったところ:一番前の席を陣取ってヤル気出した
悪かったところ:寝そうになって起こされた。優しい教官だったので退室処分にならなかった。。
課題:やっぱ1限から授業の日に夜学科行くと眠いね!次回は気合いを入れて・・w


明日も1限からだ・・・必修が1時限からってきついよねぇ。
高校生までは1時限からがふつーで、しかも今より全然早い時間からだったのに
大学になると途端にきつくなる!みんなきつくなってるはず!これは・・・なぜだ?!w
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-04-13 23:51 | drivinglicense

うはあ

家帰ってからいろいろしてると更新が12時過ぎになるhh

いやぁ、ほんと、1年はマジメにやるべきですよね。4月第二週ですでに疲れてます!
今やらなきゃいけないことは
・授業マジメに出る(普通です(゚ロ゚)ハッ
・車の免許取る
・資格の勉強
・blog更新(ぁ

よし。ヤル気のある今のうちにダッシュでやるぜhehe
応援コメント待ってますね^w^
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-04-13 00:55 | diary

通常授業開始

連続更新記録が止まったああ!忘れてた・・・・。
日時いじって月曜に日記書いたことにしていいですか?だめですね^w^;

今日から学校が通常な感じに。履修限界ギリギリまで取ってる&資格取得のための講座も受講で
そこそこ忙しい感じに。でもなんだかやれそーな気がしますヾ(@^▽^@)ノ
むしろやらねばならぬぅ~!

ではおやすみなさいヽ(゚ー゚* )ノ
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-04-12 00:55 | diary

おだぎりじょーのCM

どーすんの!どーすんの!どーすんの!俺!どーすんのよ!

このLINKからCMでやってる話の続きが見れますよ!
オダギリジョー
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-04-10 00:02 | diary


閉鎖Blog
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧