SunShineDAYS跡地



<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


三月最後の日

今日は天気がよくて日中花粉がひどかったです、こんにちはー。
普段は雨の日は大嫌いですが、花粉の季節だけは雨が好きだったりします。あまり飛ばないのでね^^

さて、明日から4月。みんな新生活が始まったり学校始まったり色々です!
気分も心機一転!して頑張ろうと思います^w^
で、まずは時間を食うのでゲームを休止します。課金も今週の土曜に切れるので調度いいかなー。
また夏休みに戻ってきます(・ー・)ノ


あと、あっくちゃんとお話できてヨカッタデス。ここ見てたらコメント残しとけ^-^
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-03-31 17:38 | diary

news

LINK-diary-に、チャイナ・ブルーさんなどlinkを大量に追加。
勝手に追加してるのもあったりします(・ー・)ノ

問題あったらご連絡ください。
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-03-31 17:31 | news

移転しました

GoodMorning!!移転して最初のblogです。
まずはご挨拶を!
2004年3月よりMMOONnlineGameLINEAGEⅡをプレイし、パソコンに触れるようになり日記サイトなんてものまで作るようになったぱすた@shojiです。
4月で心機一転、Exciteblogに移転して書き始めます!

移転した理由は以前使っていたlivedoorのuploadスペースの残り容量が少なくなってきたことと、僕がlivedoorの堀江貴文社長が嫌いでその人の企業のwebblogを利用したくなくなかったからです。
livedoorのやり方を否定はしませんが、嫌いな理由の一つを挙げるとすれば「堀江社長の態度が気に食わない」ですかね。
と、まぁ移転最初のblogでなんか変なこと言ってますが言論の自由だからいいのです?(・ー・)
・・が。最近は人権擁護法がなんちゃらって言われてます。さっきのも個人名を名指して悪口?を言ってるので基準に触れるのでしょうか?
netではカナリ声高に反対を叫んでいるようです。TVのニュースなどではあまり聞きませんがなぜでしょうね。新聞は読んでないや^-^;詳しくはリンクをどうぞサルでも分かる?人権擁護法案
ちなみにExciteBlogにしたのは某エルダーさんのblogがキレイなレイアウトだったのでExciteいいかも!って思ったからです。そのエルダーさんはオリジナルスキンでしたがorz

おっと、大幅に脱線しまくりましたね。

More
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-03-30 08:00 | diary

LINK-clan,etc-

---血盟---

Cagliostro
ARMA
seize
ChooseYourFuture

---公式---

LineageⅡ

---情報---

Lineage2 Magician's Portal
武器防具エンチャント計算表
カインサーバー攻城戦情報
Fs-site攻城戦情報局
リネダタ
ARS Lineage 2 Event Movie
リネージュ2記者クラブ / Lineage2 Kisha Club
リネージュ2 クエスト攻略
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-03-30 07:26 | link

LINK-diary-

--プロフィット--
ヅェピア
ナッチ
Mihira
App
淳菜
ライス・
reo
オノジス

--ビショップ--
えーりあん
愛深

--エルダー--
Runea
あっちゅ
あんみちん
レシフェ
明奈
ピコ

--シリエンエルダー--
Misky
チャイナ・ブルー
Cino

--テンプルナイト--
ateliergrace
コロ助

--シリエンナイト--
焔羅

--ソーサラー--
INEEEEEEE

--スペルシンガー--
シャルロット

--スペルハウラー--
かおちん

--プレインズウォーカー--
Shive

--トレジャーハンター--
カザマ
かなでこ

--ブレードダンサー--
MIDTOWN

BlurryEyes

--ソードシンガー--
Lyz
愛夏
レイム
DoCoMo
アフローン

--シルバーレンジャー--
らいむぅ
CroixEden
koujan

--バウンティーハンター--
アキちゃん
こやち
ウィーレ

--ウォースミス--
ぱちょ
ピュー

--グラディエーター--
つっこ
反逆の使徒

--ウォークライヤー--
双焔

--その他--
さっさ


*LINEAGEⅡ内の職業別に分けてみました。不満あるかたコメントにどうぞ^^*
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-03-30 07:17 | link


閉鎖Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧