SunShineDAYS跡地



カテゴリ:diary( 55 )


フォー!

最近はmixi更新ばっかりです。ってなわけでこっちのblogは閉鎖しようかと思ってます。
mixiは本名で登録してるんでわかる人にはわかるはず('-'*)v

こちらのblogにリンク貼っていただいてる皆さん、申し訳ないのですがリンク削除していただけると幸いです。どうもありがとうございました(*゚▽゚)

近況:ゼミ試験受けてますよ~~!フォー!
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-10-24 11:30 | diary

サボッテル

イイネッ!イイネッ!イィ~~ネッ!(謎

サボり中です!なんか色々忙しいとです。
成績出ました。バッチリでした!
後期もがんばりまいける!月~土通う文系学部2年生ッ!ばかすぎる☆
そんな俺に応援コメント待ってます(*゚▽゚)ノ
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-09-29 20:45 | diary

ちょっとまじ簡便ですよ

初日の最初の授業が2限からなんですけど。
いきなり休講・・・・。

オイオイオイオイオイオイオイオオオオオイ!
完全にぶちきれで午後の授業は友達に任せて遊びに行っちゃいました(・ー・)
渋谷でウロウロしてウロウロしまくって、ジャケット買っちゃいましたー。
なんかもうかっこよかったから買っちゃえーみたいな勢いで.....
痛い出費だよマジ!次の給料日来月15日だよ!
誰かお金ください(¥w¥
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-09-21 00:18 | diary

夏休みも

残り3日となりました・・・。必死こいて通ってるあるばと同じ状況になりそー!
とはいえ最近はすっかり生活リズムも直りまして、夜2時までには寝て
朝9時前には起きる生活しております。
これなら学校始まっても全然へっちゃらだぜ!

この夏はそこそこ充実してましたぁ~。
去年はリネ廃人だったしな!もうあんなのはゴメンダ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
今年は免許もあったのでそれで遊びにでかけたり、バイトに追われてたり。一度6連勤があって結構疲れたtwt
まぁ色々あったってことで!
みんなはなにしてました?!(・ー・)ノ



☆あるびゃへ
勉強たのしぃ?^^がんばれー^^
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-09-17 09:35 | diary

9月11日

誕生日でした。祝いのコメント待ってます。祝二十歳。
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-09-12 12:57 | diary

hi

最近mixi始めました。そっちで日記書いたりしてます。(つの、mixiの名前なんだい?)
mixiやってない人で招待メール欲しい方コメントにどうぞ。(アドレスも載せてね)

別にmixiに書いてる日記なんてくだらん内容ですけど。
あ、オーストラリアに逃亡してる村松君。学校始まっちゃうよ。早く帰っておいで。お土産期待してるね。
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-09-12 12:55 | diary

はいはいはいはい

9月1日ですよー!新学期です。
俺はまだ夏休みですけどねー^^

さて、以前言ってた選挙権云々ですけども昨日僕のところに投票案内のハガキが来ました!
これで投票にいけます(^ω^)しっかり考えて投票しようと思います^ー^


以上!!!
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-09-01 09:45 | diary

ぷぷるん

こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!ハードゲイでぇぇぇぇぇす!!!!(違

今日は多摩川の花火大会でしたね。僕はバイトでした。
で、そんなことを言いたいんではなくて俺の大好きなお菓子を紹介しようと思います。

それは「ぷぷるん」ってグミのお菓子です。すげーうまいです。
容量は少ないんだけど100円でサッと買えてパクパクできるのでしょっちゅう買って食ってます。
というわけで最近はグミっこなのでした。

今日の日記も意味わからなかったですねー^^
みんなもぷぷろうぜ!!!

ぷぷるるるるるるるるん♪
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-08-20 22:04 | diary

おっはよーん

地震けっこう揺れましたね。東北にお住まいの方々大丈夫でしょうか?--;

さて、ちょっと見つけた変な記事を。

Excite エキサイト : 政治ニュース


うーん、、、、自民党もナンデモアリなんだなぁ。
政治家は政治思想だけ語っててもダメだと思うし。
その人にカリスマ性や他にも人間的魅力がなければ国民はついてこないだろう~。
でも議席数も獲得したいって思惑もあるからこういった顔・名前が売れてる人物に出馬要請するのもわからないでもないけど。

まぁ堀江は出馬はしねーだろw

個人的には堀江のことが大嫌いなのでメディアに出てきてほしくないです。
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-08-16 12:27 | diary

ちょっと...

自分で調べりゃいいことなんだろうけどちょっと質問ヽ(`Д´)ノ

先日衆議院が解散して総選挙投票日が9/11に決まりましたね。
で、選挙権って何歳からってーと20歳からっすよね。
9/11で20歳になるんですけど選挙権ってあるのかな?
投票することができるのであればきちんと行こうと思ってるんだけど
一体どうなんだろうか!
わかる人教えて?!?!

総選挙投票日だったり、米国同時多発テロの日だったり俺の誕生日は何かが起こる・・・!
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-08-16 04:45 | diary


閉鎖Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧