SunShineDAYS跡地



kitkat食えねえ

学校帰りに遊びに行ってたらなんか人だかりがっ。
このCMの2人組がいましたw
セカハンって言うそうです。初めて知ったわ(;゚ロ゚)

d0014980_2133833.jpg

んでその後ゲーセンでお菓子とかをすくって台に乗せてポケットに落としてGETするゲームにはまり・・・・

d0014980_2151876.jpg

こんなに!
BigKITKATとかいうやつでよくハワイとかのお土産でもらうようなでっかいチョコバーみたいでした。
でっかすぎで一個食ってもういいや・・って感じ('A`)
友達と山分けしたのですが合わせれば20個以上あったっぽい・・・。



明日は仮免がんばるぞヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by SUNLIGHTDRIVE | 2005-04-15 21:08 | diary
<< またやってしまった・・ 学科教習19時限、20時限 >>


閉鎖Blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧